SSブログ

ムーンリバーその18「赤信号」 [ムーンリバー]

男子の所に届いた白いカーネーション。【ムーンリバー】

男子は、遠く離れた彼女へ、深夜に御礼のメールを送る。

『こんばんは、夜遅くに、ゴメンm(_ _ )mもぅ寝てるよね…

白いカーネーション。届いたよ!ありがとう(^-^)

誕生日に花束を、もらったの初めてで嬉しかった!大切にするよ。

それじゃ,近い内に会いに行くから』

翌朝、一番で彼女からメールがあった。

『喜んでくれて、良かったよ~!来るの待ってるね!』

そんな事があった次の週末

男子は、本人に内緒で遠く離れた彼女まで会いに行った。

男子は彼女を、どぉやってビックリさせようかと考えながら

久しぶりに地元の街を歩いている。

信号を、渡ろうとした、その時

横断歩道の先に有るカフェに、彼女が居た!

テーブルを挟み、彼女は

自分の友達でもある男と、コーヒーを飲んでいる。

男子の足が止まり…横断歩道の信号は赤へと変わる…

店内の灯りで照らされる、彼女の笑顔を久しぶりに見た男子

しかしその笑顔は自分では無く友達の顔を向いている。

かなりのショックを受けた。

友達と一緒に居る彼女の笑顔を見る為に

自分がここへ来たのか?と、ショックから怒りに変わった。

男子は、横断歩道を渡らず、自分の住む街へ帰り始める。

男子にも後ろめたい気持ちが有る。だからこそ

怒りへと変わった…
コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 2

こうけつ男爵

やっぱり奥山さんだよ~♪
自分は自由恋愛。
でも、相手にはそれを許さない。
ん~♪
奥山さんしかいない。
by こうけつ男爵 (2008-11-18 07:41) 

h-kuro

こうけつ男爵>やっぱり奥山さん!?
こうけつ男爵も自由恋愛なのでは?(笑)
by h-kuro (2008-11-21 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。