SSブログ

ムーンリバーその7「隣」 [ムーンリバー]

遠恋中の彼女が やって来た。

男子がホームまで迎えに行くと 彼女が笑顔で降りて来た。

男子が「おはよう。久しぶりに会えたね!

疲れてない?」と言って彼女の荷物を手に持った。

彼女は「久しぶり~荷物ありがとう。疲れてないよ」

「じゃ!早速 何処かに行こうか?行きたい所は無いの?」

と男子が聞くと

彼女は「そうだなぁ~じゃ~普段行ってる所に私を連れて行って!」

ちょっと拍子抜けした顔を見せ 男子が

「行くのはいいけど きっとつまらないよ。」

と言うと彼女は 「いいの~この街で どんな生活してるか興味あるから!

早く連れて行って!」

2人は 男子がよく行くカフェへ行く事にした。

カウンターで2人は同じ物を飲んでいる。

彼女が「ここには 友達と来るの?」

と聞くと男子は「あぁ~友達と・・・たまには一人でも来るけどね」

そう言うと彼女は 周りをクルリと見渡した。

彼女は気付いていない。

いつも一緒に来る友達は女性である事を・・・

男子には いつものカフェ・・・

ただ 違うのは隣に座っている人は 左側では無く

右側で そこには久しぶりに会った彼女が座っている。
コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 2

こうけつ

なんか、カフェに女友達が偶然入って来そうでドキドキする~!
奥山さんッ。場所変えた方が良いよ~。
by こうけつ (2008-08-29 12:31) 

h-kuro

偶然?バッタリ会う事・・・あるんだろうか?
奥山さんに聞いてみないと!?
by h-kuro (2008-08-29 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子お湯いらず美談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。