SSブログ

親子お湯いらず

帰宅して直ぐ、娘と入浴。[いい気分(温泉)]

娘は、帰宅するのを待っていたようだ。[わーい(嬉しい顔)]

お風呂に入ると、娘が今日の出来事や近況を話出す。

時間に追われるように、早口でしゃべり続ける。

アドバイス的な返事を続けた

2人だけの会話は久しぶりかもしれない。

一緒にお風呂へ入るのが目的では無く

一対一で話をしたかったのだと気が付いた。

一緒にお風呂へ入るのは、いつまでだろうか?

娘と2人だけの時間は・・・

時間を大切にしなきゃいけないなぁ~
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

こうけつ

今のうちにその貴重な時間をたっぷり堪能しておいた方が良いです。
3~4年生あたりから、お父さんとは入らなくなります。

それが普通といえば普通なんですけどね・・
by こうけつ (2008-08-28 07:05) 

h-kuro

>こうけつさん おはようございます。
そうですね。
今のまま時間だけが流れる訳では、なく
今は今でしかありませんから、今を大切にしようと思います。
今日も一日頑張りましょう!
でも、こうけつさん流のコメント(下)が来るかと不安と不安いや不安と期待で
コメント返すのに苦労するかもと思ってました。(笑)
by h-kuro (2008-08-28 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

e顔ムーンリバーその7「隣」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。