SSブログ

ムーンリバーその5「大きな傷時計」 [ムーンリバー]

遠恋中の男子は 恋人では無く友達 女友達が出来た。

それは お互い友達として認識しあっていた。

そんな2人が 今日も食事をしている。

男子は 以前から彼女が着けている大きな腕時計が気になって

「大きな時計好きなの?チョット見せて。」

と言うと・・・

彼女は「まぁ~ね。」

と言いながら腕を隠した。

その場は 深く追求しなかったが 帰り道

男子が「今 何時?」と言って彼女の時計をしている左腕を取った。

一瞬 目を疑ったが 彼女の腕時計の下には

リストカットの跡があった。

手を引こうとする彼女だったが 男子は力強く手を握りしめた。

そして ゆっくり目線を上げ2人の目があった。

彼女は直ぐに目線をそらす。

その瞬間! 男子は彼女を強く抱きしめる。

肩が彼女の涙で濡れているのを男子は感じていた。




コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 2

こうけつ男爵

ちょっと、ちょっとちょっと!
だんだんエスカレートしていくんじゃないでしょうね!(ワクワク)
夏休みで子供たちもみてるんだから・・(ヤキモキもっこり)
by こうけつ男爵 (2008-08-13 07:03) 

h-kuro

ちょっと、ちょっとちょっと!
この先どうなる!?

こうけっつぁん>まだ自分にも分かりません(“)どないしよー
夏休みで子供達が見てる?男爵のブログの方が・・・

by h-kuro (2008-08-13 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。