SSブログ

なでしこJAPAN

やったね。なでしこJAPAN

更に上を目指して頑張れ~!![サッカー]

My中国と言えばこんな画像・・・

2015204

BBQ味のかっ○えびせんと青島ビール[ビール]そんな夜もあったなぁ~[たらーっ(汗)]
きっとオリンピック選手団は、美味しい物食べてるんだろうなぁ~

オリンピックネタに相応しくない画像でした[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(2) 

コメント 2

こうけつ男爵

いつの間にか、ロトさん、腕上げましたね~。。

絵文字、色文字と3段先に行かれた感じです。

出張は大変なんでしょうけど、ちょっと憧れます。。
by こうけつ男爵 (2008-08-13 14:31) 

h-kuro

>こうけっつぁん
今、椅子に腰掛けて腕上げてみました。
\(‥)/ ・・・キョトン・・・
3段先行って4段下がりますから、心配なく。
マイナスやん(><)

出張は大変だと言ってしまえば大変に成るので、思わない事にしてます。
どんな状況でも楽しさを見つける。そんな宝探しの日々です。
by h-kuro (2008-08-13 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。