SSブログ

アボカドとツナの焼き飯 [食]

CA3J0471.JPG



温かいご飯に、バター醤油で味付けしサラダ油で炒め火を止めてから刻んだチーズとアボカドを入れ
まぐろ節、ツナ、刻み海苔、わさびを乗せて出来上がり~♪

美味しく出来ました~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

ららん

栄養たっぷりですね。
ここのところ忙しくて、家の非常食の缶詰を
ほとんど食べ尽くしてしまいました^^;
by ららん (2014-05-27 17:51) 

8kuro

>ららん さん
栄養も有ると思いますが、
ちょっと高カロリーですよね ^^;
缶詰は、重宝しますね^^
by 8kuro (2014-05-30 08:43) 

kiyomy

美味しそう~
以前はアボカド、どう食べていいかよくわからなかったけど
ここ数年ですっかりファンになりました
これもいいですね~まねっこしよう^^
by kiyomy (2014-07-04 23:37) 

8kuro

>kiyomy さん
是非!真似して下さいw
カロリー高めですけどw
by 8kuro (2014-07-09 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。