SSブログ

GW 2010

GWは、福島へ行って来ましたが・・・

カメラ[カメラ]を忘れ[ふらふら]携帯[phone to]も忘れ・・・

お粗末な旅でした[ふらふら]






郡山で遊んでから~の、磐梯熱海温泉[いい気分(温泉)]に入り。



鶴ヶ城にも行って来ました[グッド(上向き矢印)]



当然。写真なんて有りませんけど・・・何か?[わーい(嬉しい顔)]



温泉は、郡山ユラックス熱海[いい気分(温泉)]8種類ものお風呂で楽しめる[グッド(上向き矢印)]


いやぁ~[わーい(嬉しい顔)]気持ち良かった~[いい気分(温泉)]



葉桜になってましたが・・・露天風呂に、ひらりと落ちる桜の花びら[ぴかぴか(新しい)]風情があり良かった~

詳しくは → http://www.koriyama-kankoukouryu.jp/yracs/hpdata/yracs-main.html




鶴ヶ城もまだ桜が咲き残ってたから?とても賑やか[ぴかぴか(新しい)]でした。

turuga-top.jpg


~HPより~

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

こうけつ

鶴ヶ城~30年前に行きましたよ!懐かしいです!
良いGWでしたね!
by こうけつ (2010-05-08 07:12) 

ららん

カメラも携帯も忘れ、自由人でしたね。
思いっきり息抜きされたのがわかります^^
by ららん (2010-05-09 19:40) 

8kuro

>こうけつさん
只今、鶴ヶ城は修繕工事中なので来春には綺麗になり見に行くなら来年の方が良いと思います。
良いGW!?悪い事が無かったので良いGWだったでしょうね。^^。
by 8kuro (2010-05-10 11:12) 

8kuro

>ららんさん
いつもなら携帯忘れると不安なんですが・・・
GWは、気にしないもんですね(笑)
この日は、息抜き出来たけど、久し振りにテニスをしたら疲れが(汗)
なかなか抜けなくて(^^;GW後半は昼寝してました。
by 8kuro (2010-05-10 11:19) 

peco

あらぁ、忘れちゃいましたかぁ
でもほら、心のメモリーにビバシッと刻まれてますから。ね。
良いなぁ…大きいお城。
北海道には無いもんなぁ…ちゃんとした歴史的建造物としてのお城は。
by peco (2010-05-13 12:20) 

8kuro

>pecoさん
心のメモリーに修繕工事中の鶴ヶ城をボヤァ~っと刻んでますっ。^^。

北海道・・・行きたいなぁ~。。。
by 8kuro (2010-05-14 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子ラーメンなんとなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。