SSブログ

花より・・・

花見したいなぁ~





花見と言うより・・・ワイワイガヤガヤ[ビール]飲みがしたい[るんるん]




by ボヤッキー




2010春霞城公園 (2).JPG

タグ:花見
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

ららん

梅?桜?
宴会が待ち遠しいでしょ!?^^♪
by ららん (2010-04-23 14:06) 

8kuro

>ららんさん
梅てっす。
桜も咲き始めたんですが・・・まだ撮れてません(^^;
宴会の予定は、まだ無いんですよね~(泣)
web飲み会でもやりたい気分です。^^。
創作おつまみを肴に(笑)
by 8kuro (2010-04-23 21:25) 

junmaru

桜これからなんですね。いいなあ。
こちらはそろそろツツジの季節です。
by junmaru (2010-04-24 16:58) 

pica

これから桜本番、なんですね♪
by pica (2010-04-25 23:23) 

8kuro

>junmaruさん
やっと桜の見頃を迎えました(^^)
ツツジが、そろそろですか!?
次々楽しめますね。
by 8kuro (2010-04-26 23:41) 

8kuro

>picaさん
やっと桜の出番です(笑)
なんだかんだ言っても桜が咲くと団子を食べたくなります(^^)
by 8kuro (2010-04-26 23:48) 

peco

最後の1行を見て、心の中でボヤッキーのモノマネをしながら読み返してみることにしました。語尾が多少変わりましたが、何だか達成感です。
仕上がりは上々だと自負しておりますが、まだ人様にお聞かせできるレベルではないと判断致しましたので、今回は心の中でのモノマネに留めさせていただきます。敬具
by peco (2010-05-13 12:25) 

8kuro

>pecoさん
拝啓
pecoさん。こんにちは
こちらは桜も散り、サクランボの花までも散り始めた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
お陰様で、私は今日も元気に過ごさせて頂いておします。
さて、モノマネですが、是非一度お聞きしたものです。
心の扉を開けて頂き、聞ける日が来る事を期待しております。
気温差が激しい日々ですので
お体を大切にご自愛下さいませ。
敬具
by 8kuro (2010-05-14 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。