SSブログ

4日目


初ギックリ腰から4日[ふらふら]



こうけつ男爵のアドバイスにより、大分回復し楽になりました。男爵[exclamation]ありがとうございました。



再発しないように精進したいと思います[グッド(上向き矢印)]


少々さかのぼり



ギックリ腰から2日目の事。



仕事を休み安静に、大人しくしてたのですが・・・



どうしてもお腹は空くもので[わーい(嬉しい顔)]



お昼は買い置きしてたカップ麺で済ませました。



3487591



仙台辛味噌ラーメン。



3487592




けっこうな辛さ[爆弾]体が温まりました[わーい(嬉しい顔)]



また買い置きしておこっと[るんるん]



で、腰ですが・・・今後の対策として[exclamation]私も買いました。



3487596




目的はダイエットでは無いですが、骨盤矯正やストレッチ・軽い筋トレに役立ちそうです。



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 12

こうけつ男爵

治まったようで何よりです!

カップめんは、そういう時のためにあるのかあガッテンガッテンガッテン[るんるん]
by こうけつ男爵 (2010-01-21 19:42) 

える

うわ、、大変でしたね(TT)
痛かったでしょう・・・。
あたしも 何度かやってますが
癖にしないように どうぞ、お気をつけ下さいね。。。
腰部のバンドでの固定は、とても良いことですよね。
咄嗟の動作、それと、冷やさないように。
お大事になさって下さいネ^^*

by える (2010-01-21 23:29) 

ららん

お見かけしなと思ったら、こんなことになっていたんですね。
順調に回復されているようで、何よりです(o^∇^o)ノ
カップ麺のローカロリーに目がいってしまいました。
by ららん (2010-01-22 11:14) 

junmaru

あららギックリ・・・大変でしたねヽ(´Д`;)ノ
私は未経験ですが辛いものなのでしょうね。
だいぶ回復されたようでよかったですがムリはなさらぬよう・・・
そのバンドで骨盤矯正ができるのですね。
そしてくびれるのですね。
うむむ・・・惹かれる・・・



by junmaru (2010-01-22 14:04) 

pica

ギックリ腰って大変みたいですね。
前に同僚が始業前にいきなりギックリ腰になってしまい
早退してました…。
癖にならないといいですね(^_^)
by pica (2010-01-23 14:26) 

8kuro

>こうけつ男爵
お世話様でした。
腰は大事ですね。(深い意味は有りません。)
ガッテンして頂けましたか!?(笑)
やっぱりカップ麺は、便利ですね(^^)
by 8kuro (2010-01-25 11:12) 

8kuro

>えるさん
ありがとうございます。
骨盤バンドは、良いですね。^^。
癖にならないように気を付けます。
by 8kuro (2010-01-25 11:19) 

8kuro

>ららんさん
ありがとうございます。
今更ですがローカロリーのカップ麺で良かった(^。^)ホッ

by 8kuro (2010-01-25 11:24) 

8kuro

>junmaruさん
自分でも驚きでした。腰に軽くピクッと感じたので、もしや?と思い体を起こそうとしたら痛っ!しばらく動けず・・・
やってもうた=(汗 って感じです。

チヒロバンドは、骨盤矯正を目的にしたバンドで体の歪み解消で痩せられる。と言う内容の本でした。



by 8kuro (2010-01-25 11:34) 

8kuro

>picaさん
仕事中になり、なんとかこの日は勤めました(汗
気を付けまーす。
by 8kuro (2010-01-25 12:50) 

non☆nonsan

ギックリ腰になっていたんですね~
その後、いかがですか?
みなさん言ってますが、ギックリ腰は癖になるみたいだから・・・
くれぐれも気をつけて下さいね。
かく言う私も・・・昔はよく“一歩手前”までいってました^^;
腹筋&背筋をつければ良いとか?
どうなんだろう・・・?
いい加減な情報でスミマセン^^;;;
by non☆nonsan (2010-01-25 15:59) 

8kuro

>nonさん
ありがとうございます。
現在は、回復致しました(^^)v
腹筋・背筋必要みたいですね。。。
股関節の柔軟なんかも・・・
何事も続けるのが大変ですよね(^^;
続けるように努力します。
by 8kuro (2010-01-26 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すべる話作ってみたかったモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。