SSブログ

銀山温泉-3 [温泉]


銀山白銀公園へと登ってみる・・・




入り口には



2961653



杖が[exclamation]


そんなに[exclamation&question]大変なの[がく~(落胆した顔)]と思いつつ手ぶらでスタート


2961654


2961655


進んで行くと

2961656


山を掘った跡が[exclamation]


更に進み・・・


鉱山跡を見る事が出来る入り口がありました。



2961675


中へ入ると


2961676


2961677


2961678


採掘あとが見られました。

涼しく、ヒンヤリした空間でした。

2961679


温泉街に戻りいよいよ温泉に入りますv


今回は、ここまで  

つづく





PS

写真を撮った時、居るはずの無い場所に人影が・・・
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

こうけつ男爵

あの鉱山はヤバいです!
開けてもいないトランクに砂利が入ってたそうです!家のお風呂にも砂利がはいていて、おかしいなあと思って鏡をみたら、真っ青な顔をした炭坑夫が写ったそうです・・・ギャー(泣)ウソデス
by こうけつ男爵 (2009-06-30 20:36) 

peco

最後の1行が…もう一度写真を見ようかと思いましたけど、こここ…怖いから止めときます…。
by peco (2009-07-01 10:04) 

8kuro

>こうけつ男爵
マジっすか!?
ウソですか~そうですか~良かった。。。
でも・・・(汗;)
by 8kuro (2009-07-02 10:18) 

8kuro

>pecoさん
もっと詳しく状況を書きたいのですが・・・止めておきます。
by 8kuro (2009-07-02 10:23) 

8kuro

>takemoviesさん
>いっぷくさん
>picaさん
niceありがとうございます。
by 8kuro (2009-07-02 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀山温泉-2銀山温泉-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。