SSブログ

銀山温泉-2 [温泉]

銀山川の川沿いを、歩いて行くと・・・


[くつ][くつ]



臭いが・・・



温泉の臭いでは無く・・・



生き物の臭い。



それは



2953146


[exclamation]ニジマス[exclamation&question]


銀山川は綺麗な川です[わーい(嬉しい顔)]


テンションも上がって[グッド(上向き矢印)]



更に進み歩いて行くと・・・



はいからさん通りの「カリーパン」が目に止まり早速、御買上げ~[わーい(嬉しい顔)]



2953161



ペロリっ


2953162



噂通りに、美味しいカリーパンでした。



更に奥へと進むと・・・滝が!


白銀の滝



2953165


もっと 近づいて・・・


ズンっ


2953166


暑い季節には、心地よいですv


今回はここまで・・・


つづく。
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 11

jennei-mammie

カレーパン、美味しそうですねw

by jennei-mammie (2009-06-27 19:32) 

こうけつ男爵

まさに、その滝の目の前の宿に泊まりました〓 若干、滝の音が気になりましたが、異空間で最高でした~〓
by こうけつ男爵 (2009-06-27 20:58) 

junmaru

暑いです。
今すぐその滝の傍で涼みたいです~
by junmaru (2009-06-27 21:04) 

ひーkitchen

マイナスイオンたっぷりのステキな場所ですね♪
カレーパンもおいしそうです^^
by ひーkitchen (2009-06-29 08:08) 

8kuro

>jennei-mammieさん
カレーパン美味しかったです~v
by 8kuro (2009-06-29 12:18) 

8kuro

>こうけつ男爵
滝の見える宿にお泊まりでしたか。
いいですね~
by 8kuro (2009-06-29 12:23) 

8kuro

>junmaruさん
暑いですね~(ーー!!
滝以外にも涼めるポイント!あったんですよv
そこは・・・つづき で。
by 8kuro (2009-06-29 12:28) 

8kuro

>ひーkitchenさん
マイナスイオンが溢れてました(^^)
出来たてパンは美味しいですねv
by 8kuro (2009-06-29 12:30) 

8kuro

>takemoviesさん

>いっぷくさん

niceありがとうございます。
by 8kuro (2009-06-29 12:32) 

pica

カレーパン・ブームのまっただ中です☆
出来立てですか。
それは美味しさ倍増ですよね(^_^)
by pica (2009-07-01 01:18) 

8kuro

>picaさん
カレーパン・ブームですか☆
ちょいピリっとスパイシ=で美味しいカレーパンでしたv
by 8kuro (2009-07-02 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀山温泉-1銀山温泉-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。