SSブログ

名古屋の・・・その5 [食]

また、名古屋に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

しかし・・・疲れもあって食べ歩きする元気は[バッド(下向き矢印)]

キャバクラの、お誘いを払い除けながら入ったお店は

何故か「長崎ちゃんぽん」のお店[exclamation&question]

昭和を、感じる店内には疲れたサラリーマンと酔っぱのおじさん達が、ちゃんぽんを食べている。

厨房には、男三人。体格のイイ男がフライパンを振っていた。

他二人は、皿を並べたり注文を取って、ちゃんぽんが出来るまで雑談している。



カウンター席に、疲れた体を沈め

店内に貼ってあるメニューを見て、皿うどんを注文。

ぼーっと体格のイイ男が皿うどんを作る様を見ていた。

店内を見渡すと、女性客は一人も居ない事に気付き、当然だろうな。とも感じた。

そんなお店にも、次々客は入ってくる。勿論男性ばかり・・・

ようやく皿うどんが、目の前に運ばれた

作ってる段階から思っていたが、かなりボリュームがある。

野菜たっぷりのあんかけ。失礼だが想像していたよりも、美味しかった。

そんな、名古屋の夜・・・

ホテルの部屋に戻り

スパークリング JINRO  飲みました[バー]

2623132

あぁ~旨い。
コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

こうけつ男爵

何故お客さまが男性だけなのか、気になります。
出張大変ですね~
自分なら、キャバクラで散財したと思います・・
by こうけつ男爵 (2009-03-13 07:06) 

h-kuro

>こうけつ男爵
あまり綺麗なお店では無いんです。店員も無愛想でっし・・・

こうけつ男爵には、セクシーキャバクラをお勧め致します。
by h-kuro (2009-03-17 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。