SSブログ

白い雲のように

2361498

白い雲のように  《猿岩石》

遠ざかる 雲をみつめて
まるで僕たちのようだねと君がつぶやく
見えない未来を夢見て

ポケットのコインを集めて
行けるところまで行こうかと君がつぶやく
見えない地図を広げて

くやしくて こぼれ落ちたあの涙も
瞳の奥へ沈んでいった夕日も
目を閉じると輝く宝物だよ

風に吹かれて消えてゆくのさ
僕らの足跡
風に吹かれて歩いてゆくのさ
白い雲のように

風に吹かれて消えてゆくのさ
僕らの足跡
風に吹かれて歩いてゆくのさ
白い雲のように

遠ざかる 雲をみつめて
まるで僕たちのようだねと君がつぶやく
見えない未来を夢見て

見えない未来を夢見て
白い雲のように


寒い日本海を見てつぶやいた

本当はジェロの海雪をつぶやきたかったのだが・・・

サビしか思い出せない。[たらーっ(汗)]
コメント(4) 

コメント 4

peco

猿岩石はよく知りませんが、有吉弘行の芸風は非常に好きです。
by peco (2008-12-03 15:43) 

こうけつ男爵

新潟に居るのですね!
あなたを追って出雲崎~♪

出雲崎って何処?

超テキトーコメントで、すんまそん!
by こうけつ男爵 (2008-12-04 05:54) 

h-kuro

>pecoさん
世代にズレが有りましたね。
有吉イイ味出してますよね(笑)これからの、活躍にも期待!

by h-kuro (2008-12-04 10:24) 

h-kuro

>こうけつ男爵
確かに新潟の海です。が、まだ山形に居ます(笑)
これから富山まで行って来ま~す。んじゃ!
by h-kuro (2008-12-04 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。