SSブログ

脂肪肝

脂肪肝♪♪♪

マジで大事な肝(臓)

健康には向いてない(俺)

メタボになる気は

(これっぽっちもございません)

隅っこでいいから(マジで)

仲間に入れといて(一応)

出過ぎた真似は致しません

期待には応えたいけど

今度の検査は大目に見て~

脂肪肝 脂肪肝 この肝臓だけは

死んでも放さない すがりたい~

脂肪肝~ 脂肪肝~ お願いします

どんなこともします

そんな俺たち 脂肪肝~
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

こうけつ男爵

遅れてきた脂肪肝

肝硬変になると「おくられびと」になるよ~
お酒は飲みたい、肝臓も守りたい。
by こうけつ男爵 (2008-11-11 14:43) 

h-kuro

こうけつ男爵、私は、最近休肝日が増加傾向!!
我慢と言うより、呑みたい欲求が薄れつつあります。
そんな自分に不安さえ感じる今日この頃(笑)

情熱さーくるイベントで、ガッツリ呑みたい気分ですが・・・
参加出来るか微妙です(泣)

by h-kuro (2008-11-11 15:29) 

こうけつ男爵

イズミン嬢とご一緒できるなんて、滅多にあるもんじゃないですよ。
出張は部下にまかせて、ロト節炸裂させてください。(聞いた事がないですが・・)
by こうけつ男爵 (2008-11-12 12:52) 

八犬伝

あっ、同じだ(^^ゞ
やばいですよね。
by 八犬伝 (2008-11-12 23:34) 

h-kuro

>こうけつ男爵
重々承知,マッチ,スクラッチですが、出張は指名なので代役はチョット,チャット,トムキャット。。。
ロト節?歌うんですか?そう言えば、私が熱唱してた時・・・目の前で男爵は寝てましたね(笑)
by h-kuro (2008-11-13 10:31) 

h-kuro

>八犬伝さん
コメント有り難う御座います。
身長に対し体重は少なめ、体型で言えば痩せ形ですが、肝臓には脂肪が・・・
食生活の見直しと適度な運動が必要のようです。
by h-kuro (2008-11-13 10:36) 

peco

…世界三大珍味…ですね…。


by peco (2008-11-13 19:26) 

h-kuro

pecoさん>・・・雪の様に・・・鈴木その子のように・・・真っ白です・・・
by h-kuro (2008-11-14 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。