SSブログ

ムーンリバーその17「リンク」 [ムーンリバー]

11月6日。今日は、男子の誕生日だった。

男子と彼女は、食事の約束をし、待ち合わせしていた。

彼女が、男子に『誕生日おめでとう。』と言って、小さな袋を渡す。

男子は『別に、いいのに~』と言いながらも、笑顔で受け取った。

彼女が『開けて見て!』と言うので、男子は、袋から取り出した。

プレゼントは【手袋】だった。

彼女が『これから、寒くなるから、いいかなぁー?と思って。』

男子は、『ありがとう。』と、言うと右手に手袋を付けた。

そして左手用の手袋を彼女へ渡す。

『何で片方しか、使わないの?』と彼女が聞くと、男子は

『いいから、左手に付けてみな。』と言った。

不思議に思いながらも、彼女は、左手に手袋を付けた。

男子は、左手で、彼女の右手を握り、コートのポケットの中へ入れた

男子は『これで、2人の手は冷たく成らないね。』と、彼女へ言った。

2人は、笑顔でお店に向かい歩き出す。

食事も終わり、男子が帰宅すると、部屋のチャイムが鳴る。

『お届け物です。』

と、ドア越しに声が聞こえた。

男子が、受け取りに出ると、宅急便屋さんが、手に持っていたのは

花束。

白いカーネーション【ムーンリバー】だった。

送り主は…遠く離れてる彼女。

受け取った時、携帯にメールを着信。

遠く離れた彼女からの短いメール

「誕生日おめでとう」
タグ:恋愛 小説
コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 2

こうけつ男爵

ムーンリバー・・
今 贈りたい人がいます。でも贈られても困るだけだろうなあ~

誕生日?ロトさん?

これ、体験記?
by こうけつ男爵 (2008-11-08 07:01) 

h-kuro

こうけつ男爵、現実は小説より奇なり。。。です。(笑)
by h-kuro (2008-11-10 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の足音脂肪肝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。