SSブログ

冬の足音

いやぁ~今日は、穏やかな天気[晴れ]


カシャ[カメラ]





2279937


最上川


後を振り返り・・・


カシャ[カメラ]





2279938


月山には、あんなに雪が・・・

もうすぐ冬ですね。
コメント(4) 

コメント 4

こうけつ男爵

昨日、突然スクラッチくじを買おう。と思った。
あいにく昼休み中だったので、二時まで待つことにした。
車の中が気持ち良い温度だった。ブログ更新しようと、あたりを見回したら月山があった。
ロトさんと、同じ景色を見てたんですね!

長い冬がやってきますね。
by こうけつ男爵 (2008-11-07 06:20) 

h-kuro

こうけつ男爵>二時まで待ったんですか!?凄いですね。私には待てません。
で、ここからが大事!!結果は?もうスリスリしたんですよね!
お誘い待ってます!!!!!

山形は山に囲まれているので、冬が近づくと山々を見ますよね。特に月山!
by h-kuro (2008-11-07 11:09) 

こうけつ男爵

500円一枚当たりました。1500円の赤字です。
幸運の女神くじは、連番が売り切れていました。

チロルチョコご馳走します。
by こうけつ男爵 (2008-11-07 12:50) 

h-kuro

こうけつ男爵。折角待ってまで買ったのに、残念でしたね。。。

運気は貯まる一方ですね!
by h-kuro (2008-11-07 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。