SSブログ

アウトレット

連休に、仙台泉プレミアム・アウトレットへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

駐車場も混むかなぁ~と思ったがスイスイと駐車。[わーい(嬉しい顔)]開店前だし当然か[exclamation&question]

テクテクと周囲を散歩。隣にはホテルも有るんだねー。結婚式らしく披露宴へ参加する人達が居た。
車の渋滞も予想されるから早めに来たのだろうか・・・

開店の時間となり、人が流れる[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、軽く一周[足]

アウトレットショップとは言えブランド品。このご時世財布のひもは、なかなか緩みません[ふくろ]

雑貨などを購入しただけで、ほぼウィンドーショッピング[たらーっ(汗)]

昼食もかなり混雑[ふらふら]私は、全て早めの行動で楽でしたが・・・

帰る頃道路は、渋滞[車(セダン)][たらーっ(汗)]

早めに来て正解でした。

また来るか?と聞かれたら・・・私は、微妙です。

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

peco

北海道の小樽と千歳にも大型アウトレット施設があります。
で、私も…二度と…って感じでした。
人ごみがキライなのと、大して安くもないのとで…。よく分からないですね、あのアウトレット達。
by peco (2008-11-06 10:59) 

h-kuro

pecoさん>本当に、安いって感じないですよね。。。オウトレット
来客数が多いのは、今だけのような気がします。
通路を歩く人が多くても店に入ると誰も居なかったりして(笑)お店の人は笑い事じゃないでしょうが・・・
by h-kuro (2008-11-07 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。