SSブログ

目標

夢に向かって 

最初の一歩を

歩き始めた時

その時

夢は目標へと代わる




後 幾つ夢を目標に

代える事が出来るのだろうか。

コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

こうけつ男爵

ロトさんなら、全部叶えられそうな気がします。
誠実な人を、神様仏様が見守らないはずはありません。
by こうけつ男爵 (2008-10-11 06:59) 

h-kuro

男爵。誠実な人?私がですか?疑問符が付きますね。(笑)

でも神様仏様に生かされてると感じた事は何度か有ります。

夢を目標に

目標を現実に

叶うか叶わないかは

本気かどうかなんでしょうね。
by h-kuro (2008-10-14 11:26) 

むさし

男爵もなんだかんだ言って、誠実だと思います。(マジで)
人の痛みの分かる人間ってそういないです。
ロトとろさんとは同年代なんで、お互い夢叶えたいっすね!!

男爵、何かおごって。
by むさし (2008-10-14 18:09) 

こうけつ男爵

むさし殿の、小さいか大きいかよく分からない人間性が素敵です。
by こうけつ男爵 (2008-10-15 11:21) 

h-kuro

むさしさん!お互い夢叶えましょう!!

こうけっつぁん!大小は別にしてむさし殿の人間性は素敵!同感です。
by h-kuro (2008-10-15 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。