SSブログ

ムーンリバーその12「花束」 [ムーンリバー]

男子は、彼女の誕生日を祝う為に、予約したレストランにいた。

彼女が席に着くと

男子が『誕生日おめでとう♪』と言って花束を渡した。

彼女は、照れながら受け取り

『ありがとう。カーネーションだね♪』と言うと

男子は『ごめん…あまり花の事分からなくて(^_^;)

カーネーションは母の日に贈る花だよね。』

そぅ言って照れ笑いする。

彼女は、男子へ

『カーネーション好きだから。凄い嬉しいよ!』

と言って笑顔を見せる。



プレゼントした、白いスプレーカーネーション 『ムーンリバー』


花言葉は… 『私の愛は生きている』


この時、知っていたのは、男子だけだった。
コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 2

こうけつ男爵

ちょっとこのシチュエーションは使いたいですねえ!
たぶん、一月に実行してみます。
「私の愛は生きている」いいですよ!うん、良いです!
by こうけつ男爵 (2008-10-07 09:46) 

h-kuro

カーネーション品種「ムーンリバー」の花言葉と言うより
白いカーネーションの花言葉ですので、白いカーネーションで実行して下さいませ。
今日は木曜日か。。。
by h-kuro (2008-10-09 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清原引退金木犀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。