SSブログ

ムーンリバーその9 2人の進む道 [ムーンリバー]

久しぶりに会った彼女が帰ってから

男子は、女友達に連絡をしてなかった…

そんな夜、女友達からの受信で携帯電話が鳴っている。

電話に出る男子。『もしもし…』

友達が、あわてて話出す。

『悪いんだけど!今、自転車のチェーンが外れちゃって

直してもらえないかな~?』

男子は、立ち上がって答えた

『今どこ?これから、行くよ。ちょっと待ってて』…

しばらくして、男子が、友達の所へ着いた。

男子が『チェーン外れただけなら直ぐ直るよ。』

そう言って彼女へ笑顔を見せる。

『ありがとう、助かったよ。』と彼女も笑顔を見せた

そして『彼女と、久しぶりのデートは楽しかった?』と聞いた。

男子は、『あっ、楽しかったよ。』とだけ答える。

彼女は、それ以上何も聞かず『ふ~ん』と軽く何度かうなずいた。

彼女の役に立てて嬉しかった、男子は

自転車に彼女を乗せて後ろから自転車を押しながら走った。

お互い笑顔を見る事は出来なかったが

お互い笑い声で、楽しさを感じていた。

2人の進む道を、自転車のライトが照らし走って行く。
コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 2

こうけつ男爵

二股。かけてみたいです・・


by こうけつ男爵 (2008-09-12 17:18) 

h-kuro

こうけつさん、不器用な私には無理ですね。
マメなこうけつさん?なら、出来そうですが・・・
by h-kuro (2008-09-16 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑草Together ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。