SSブログ

ふらっと富山 その1(食)

富山へ行く機会が有りましたのでチョコっと紹介。

富山と言えば!  鱒寿司かな~?うんうん

高速SAで、3種類(3店舗)の鱒寿司を楽しめる物が有ったので購入[わーい(嬉しい顔)]


CA3J0382.JPG



各店の、こだわりなども書いてあり楽しめました~[グッド(上向き矢印)]どれも美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]


あと、は・・・・・白エビ[るんるん]


CA3J0383.JPG



ビールと一緒に頂き満足満足[グッド(上向き矢印)]これも美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]


他には・・・富山ブラックラーメン[exclamation×2]


これも食べてみたかったんだよな~[ぴかぴか(新しい)]


CA3J0362.JPG


器が黒じゃ分かりにくいじゃん[わーい(嬉しい顔)]


CA3J0363.JPG



これもまた美味しかった~自宅用に、こんなの買っちゃいました[るんるん]


CA3J0401.JPG



いや~どれも美味しかった~(^。^)b

おまけで、帰りの高速SAで、これも


CA3J0393.JPG



富山は、美味しい物が多いですね~~ ^^

まだまだ美味しい物が豊富に有るので次回の機会に頂きたいと思います。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ららん

どれも美味しそう! いいな~^^
ブラックラーメンの汁のお味が気になります。
by ららん (2013-12-08 11:16) 

8kuro

>ららん さん
美味しい物ばかりでした♪
ブラックラーメンは、濃口醤油を使用してるようで
少々塩辛い味ですね ^^ スープを飲み干すのは危険ですw
by 8kuro (2013-12-10 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。