SSブログ

世界1周気分♪ 8 スペイン [世界1周気分 ]

スペイン料理と言えば。。。
地中海の海の幸♪パエリアとか?
いいですよね~

でも今回は、パエリアでは有りませんw
地中海沿いでは、ありますがバレンシアと言えば!
そぅオレンジですよね~
そこでオレンジ料理にしました!

オレンジは、そのまま食べた方が美味しいのでは?
なんてw


オレンジ01.JPG



そのまんま?


いやいや


オレンジ02.JPG




チキンのオレンジソース煮にしました ^^


思ったより美味しく出来て満足w



次は、イタリアです。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

kiyomy

おお~!何だかヘルシーでお洒落ですねー
オレンジの香りっていいですよね!
ありきたりのスペイン料理じゃないところが素晴らしいです^^
イタリアも楽しみ~
by kiyomy (2013-04-11 23:42) 

ららん

器がいいですね^^
オレンジの香りが漂ってきそう♪
by ららん (2013-04-14 09:10) 

8kuro

>kiyomy さん
鶏のササミを使ってるのでヘルシーですね ^^
いい意味で期待を裏切ってますか?w
良かったです ^^
by 8kuro (2013-04-17 08:43) 

8kuro

>ららん さん
オレンジの形いいやつを選んで買って来ました ^^
オレンジの香りいいですよね~
香りとオレンジの甘みでサッパリした物が出来ました♪
by 8kuro (2013-04-17 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。