SSブログ

マダム ブリュレ [スイーツ]

一度は食べてみたかった


マダム ブリュレ


TVで会長の信子さんを見てから気になって気になってww

やっとGET出来ました ^^


madamu sinko.jpg



ピンクの袋♪派手ですね~ ^^ スィ~トは華やかで行かないとw

箱を開けると・・・


CA3J0077.JPG



出ました!マダム ブリュレ!


箱はヒョウ柄w信子さんヒョウ柄大好きなんですよねww


マダムシンコ.jpg



温めて頂きました♪

メイプルシロップを掛けた上に砂糖。上を焼いてるのでアメのようにカリカリ ^^

焼きたてのようで美味しかったです~~ ^^

ただ、個人的には甘過ぎかなw
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ららん

バームクーヘンが甘いのでお化粧してるんですね。
これは、疲れている時に食べたら、たまらないね^^
by ららん (2012-02-16 09:21) 

kiyomy

なるほど~確かに甘そう・・・
ひとくちだったら食べてみたいな^m^
by kiyomy (2012-02-18 21:37) 

NON

わたしも食べてみた~い
と思いながらも、まだ手に入れていません^^;
甘過ぎなの?
それでも一度は食べてみたいです。
by NON (2012-02-19 15:27) 

8kuro

>ららんさん
疲れてる時に、いいかもですね ^^

by 8kuro (2012-02-20 21:40) 

8kuro

>kiyomyさん
分け合って食べる方が、いいかも♪
甘いけど美味しいんですよね~w
by 8kuro (2012-02-20 21:43) 

8kuro

>NONさん
是非一度お試しを ^^
甘いので沢山は、食べられないかもw
by 8kuro (2012-02-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。