SSブログ

もやしラーメン [ラーメン]

もやしラーメン.JPG



某人気ラーメン店の看板メニュー もやしラーメン ↑


見ての通りつゆだくでwテーブルに届いた時点で、もやし2・3本は、溢れ落ちてます^^;


こんな状況なので、まずは、もやしを食べます。もぐもぐ・・・


うんうん。美味しい^^次に麺を・・・


下から取って・・・中細のストレート麺をズルズル・・・


ん~美味しいもやしのあんかけスープと絡まない・・・^^;


スープ+麺+もやしかんかけ で構成されているが麺を食べようとすると


スープ+麺だけの味^^;少々濃いめの味になっている もやしあんかけ 食べてから麺では^^;


薄味に感じられ、イマイチ。。。掻き混ぜて味を均一にしようと思っても、このつゆだくでは。。。


もやしあんかけ は美味しいけど残念な感じだ^^;
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ららん

お料理の完成度って、ほんとに難しいですね。
そのお店では、イチオシと言われているメニューでも
疑問が出てくるときがあります。
しかし、すごいナミナミですね^^
by ららん (2011-12-03 08:54) 

kiyomy

ほんとにつゆだくですね(@_@)
もやしあんって好き^^
私はたまに、温めた豆腐にかけて食べます
そうか~麺との組み合わせ方、残念でしたね
8kuroさんなら、自分で作っちゃった方がはるかに美味しいんじゃないですか^^
by kiyomy (2011-12-04 19:45) 

8kuro

>ららん さん
美味しいは美味しいんですけどね・・・ちょい残念。
ナミナミです~ww
by 8kuro (2011-12-05 12:53) 

8kuro

>kiyomy さん
豆腐にもやしあん。美味しいそうですね♪
もし自分なら、もやしあんかけ焼きそばに、スープを付けてお好みで掛けるようにするかな~。。。
by 8kuro (2011-12-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんにゃく懐石マイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。