SSブログ

こんにゃく懐石 [食]

山形県 上山市 楢下宿 にある、こんにゃく番所 丹野こんにゃく に行って来ました ^^

以前にも紹介しましたが、今回はコースをww

最初に、お茶菓子として ラ.フランスの蒟蒻寄せが出たのですが撮り忘れてしまった ^^;

こんにゃく5.1 (2).JPG



こんにゃく1.1 (2).JPG



こんにゃく1.2 (2).JPG



こんにゃく2.1 (2).JPG


こんにゃく2.2 (2).JPG


こんにゃく3.1 (2).JPG


こんにゃく4.1 (2).JPG


¥1,050のコース

どれも美味しかったです!

詳しくはこちらを↓


http://www.tannokonnyaku.co.jp/
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ららん

お手頃な価格なのに、本格的ですね。
こんにゃく、大好きなので、これは食べてみたいです^^
by ららん (2011-11-22 17:50) 

kiyomy

こんにゃく、ヘルシーでいいですよね!
こんにゃく懐石、食べてみたい~
by kiyomy (2011-11-22 18:16) 

8kuro

>ららん さん
急遽予定変更で、たまたま立ち寄ったので食事の中でも一番軽い物を食べて来ました^^1050円~ってお手軽ですよね♪
こんにゃく好きの方なら、一押しですw
by 8kuro (2011-11-24 08:51) 

8kuro

>kiyomy さん
こんにゃくは、ヘルシーで体の中のお掃除もしてくれますからね^^
食べ過ぎには注意ですけどw
オススメです♪
by 8kuro (2011-11-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本一の眺め!?もやしラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。