SSブログ

久し振りに ^^; [ラーメン]

まずいラーメンを食べました[ふらふら]


宮城県にある遠刈田温泉に行って来まして・・・


温泉の方は、裏ブログに書いたので、ここではスルーしますが[わーい(嬉しい顔)]
( http://8-kuro.blog.so-net.ne.jp/ )

そこの近くで食べたラーメンが[ふらふら]まずかった[たらーっ(汗)]

テーブルに持ってくる、じいさんの親指入ってるし[がく~(落胆した顔)]


マズイラーメン0870.JPG



最悪でした[バッド(下向き矢印)]


お口直しになるか・・・微妙ですが[たらーっ(汗)]


こんなモノを作ってみました。


薩摩芋ケンピを白ワインに浸し・・・

軽く煮まして・・・

そのままホットケーキミックスと混ぜ・・・

ミルクを入れて・・・

焼いてみた・・・

それが、コレ・・・

ワインポテト0871.JPG


ワインが苦手な人はNGでしょうが ^^;

ワインの酸味と薩摩芋の甘みが何とも、くせに成りそうな味でした[わーい(嬉しい顔)]

湯上がりに、何か飲もうと自動販売機に向かうと・・・


こんなモノが[わーい(嬉しい顔)]


自動販売機0868.JPG



おみそ汁なんて、有るんですね~知らなかった。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

kiyomy

遠刈田ってすごい山の中だったような記憶がありますが^^;
そんなにまずいラーメンだったなんて
残念でしたね~(それなのに律儀に写真撮ってくれてありがとう^^)
8kuroさん作のお菓子はすごく美味しそうです!!
私はオリジナルを創作できないので、尊敬です
お料理名は何でしょうか?
by kiyomy (2010-11-18 21:12) 

non☆nonsan

お金払ってお店で食べて・・・
なのに、インスタントラーメンの方がよっぽど美味しかった^^;
そんな気持になっちゃうようなまずいラーメン・・・
私も先日食べました^^;;
で、一緒にたのんだ餃子が、更にもっとまずかった^^;;;
最悪でしたわww

缶の味噌汁??
隣のコーヒーと間違えて押しちゃったら・・・悲劇だなぁ~笑
by non☆nonsan (2010-11-20 10:28) 

みーやん

ラーメンは残念でしたね^^;
お金払ってまずいものが当たるって、それほど悲惨なことはない^^;

いつもながら独創性がありますね~^^
おいしそうです^^b

味噌汁wwwわかめとか、入ってるのかなあ^^
あったまりそうですね^^b
by みーやん (2010-11-21 23:01) 

8kuro

>kiyomy さん
ネタに困り撮ってしまいましたww
お菓子美味しそうですか?良かった~^^
で・・・名前ですか・・・考えて無かったww
by 8kuro (2010-12-01 22:05) 

8kuro

>nonさん
Wパンチでしたか~ww残念でしたね^^;
口直しに、コンビニでおにぎり買いました ^^
缶の味噌汁なんて、なかなか無いですからねww
by 8kuro (2010-12-01 22:07) 

8kuro

>みーやんさん
本当つまらない物で空腹を満たすなんて><悲惨です。。。
お菓子は、美味しそう?良かったです♪
まさか缶味噌汁があるとはww確かに暖まりそうww
by 8kuro (2010-12-01 22:10) 

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。不味いラーメンですか。食べてみたいですね。最近は不味い店を探す方が難しいです。あの故中島らもさんは日本不味いもん店捜査名誉会長ですから、私もその遺志を引き継ぎたいと思っています。私は基本アルコールALL OKなんですが、ワインとフォア・ローゼスだけは苦手です。だからそのレシピ、芋焼酎で試してみたいと思います。同じ芋同士合うかも知れませんから。
by オカジュン765 (2010-12-01 23:05) 

ららん

まずいラーメン、何をどうしたら、そうなるんでしょうか!?
芋ケンピがこんなオシャレなお菓子になるんですね^^
販売機のお味噌汁って、秋葉原にもないと思います。
by ららん (2010-12-02 08:56) 

8kuro

>オカジュン765さん
コメントありがとうございます。
食べてみたいですか?^^;
私は二度と食べたくないですww
芋焼酎で作るのも美味しそうですね~ ^^
by 8kuro (2010-12-08 11:09) 

8kuro

>ららんさん
ん~どぅしてマズイラーメンが出来るんでしょうねww
スイートポテトを簡単に出来ないものか・・・?
そこからスタートしたお菓子です^^
秋葉原にも無いとしたら貴重ですねww
by 8kuro (2010-12-08 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。