SSブログ

行って来ました ^^

海水浴



海水浴0825 (2).JPG



今年、何回行けるかな~。もしかして、これで終わりかも。。。[たらーっ(汗)]



大きな波が来るたび、騒いでた[わーい(嬉しい顔)]安定を望みながらも、不安定を楽しむ。。。[グッド(上向き矢印)]



色んなコトに当てはまりそう[わーい(嬉しい顔)]

タグ:海 波
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ららん

波って、見ているだけでおもしろいですね。
真っ黒になりましたか?^^
by ららん (2010-08-07 09:04) 

みーやん

北国といっても、暑そう^^;
最近は、気温が高いかどうかって南北に関係ないですね^^;;;

8kuroさんは、なんでも詩にしちゃいますね♪
by みーやん (2010-08-07 18:01) 

8kuro

>ららん さん

同じ波は、二度と来ませんからね~ ^^

今、脱皮してます ^^;あぁ~痒いw
by 8kuro (2010-08-09 19:11) 

8kuro

>みーやん さん

2年前?までは日本の最高気温が山形でしたからね^^;

暑いですよ^^

ww詩になってますかね^^色々感じるモノが有りましたw
by 8kuro (2010-08-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

120年前暑いので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。