SSブログ

暑中見舞い

ひまわり002 (2).JPG




今朝、庭に咲いた向日葵をパチリ。[カメラ]



暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか[わーい(嬉しい顔)]今日は、土用の丑の日ですね[exclamation×2]



美味しい物食べて、暑い夏を、乗り切りましょう[グッド(上向き矢印)]

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

kiyomy

本当に暑い毎日ですね!
8kuroさんのお家のひまわりは
すごく元気いっぱいで力強いですね~
先日私が撮ったのは、近所のもので、だいぶ暑さで弱ってきてました^^;
8kuroさんはうなぎを召し上がったのでしょうか?^m^
夏バテしないように、元気にいきましょう!
by kiyomy (2010-07-28 12:20) 

ららん

見事なひまわりですね^^

本当に、美味しいものを食べて、夏を乗り切るしかないです(笑
by ららん (2010-07-28 13:30) 

みーやん

ステキなひまわりです♪
また写真のアングルがステキです^^b
空が、きれいですね^^
by みーやん (2010-07-28 20:29) 

8kuro

>kiyomy さん

お陰様で、元気に育ってます ^^

鰻!食べましたよ♪夏バテせず元気に過ごしましょう^^ね
by 8kuro (2010-07-29 12:21) 

8kuro

>ららん さん

元気に咲いてくれました^^ひまわり♪

美味しい物食べて暑い夏を乗り切りましょう^^
by 8kuro (2010-07-29 12:23) 

8kuro

>みーやん さん

ありがとうございます ^^

慌ただしい朝に急いで撮りました ^^;

綺麗な空の日を狙ってましたよ♪
by 8kuro (2010-07-29 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

120年前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。