SSブログ

遊び [おつまみ]

こんなモノ作って遊んでました [わーい(嬉しい顔)]


うわ~とても女子っぽ=いい。。。。


深く深く反省[ふらふら]



おつまみ0800 (2).JPG

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 8

ららん

でしょ?でしょ?
8kuroさんを女性と勘違いした私は、間違っていません!^^
by ららん (2010-06-07 18:28) 

8kuro

>ららんさん
そうですね・・・素直に認めます^^;
家に2人の娘が居るので・・・
こんな感じになってしまうのかも???

by 8kuro (2010-06-07 22:23) 

える

私 8kuroさんを女性だと思っていたので ぜんぜん違和感ありませ~ん[ぴかぴか(新しい)] とか言ったりして[ウッシッシ]
by える (2010-06-07 23:48) 

こうけつGG

携帯からなので画像がわかりませんが、ロトさんの優しさがにじみ出た記事ですね!
私もハチクロさんを女性だと思ってました(爆)
by こうけつGG (2010-06-08 23:56) 

pica

お久しぶりですぅぅ!
すんごく可愛いじゃないですか。反省の必要ありません^^
by pica (2010-06-09 01:22) 

8kuro

>えるさん
ちょっと!ちょっとちょっと!違和感感じて下さいyo ^。^

by 8kuro (2010-06-09 11:26) 

8kuro

>こうけつさん
GGの意味が分からないですが、スルーします。^^
トマトをハート型に型抜きしてあります。。。。。
一緒に自虐ネタトークした仲じゃないですかっ!
by 8kuro (2010-06-09 11:29) 

8kuro

>picaさん
お久しぶりです☆
反省の必要無いですか?ありがとうございます♪
もっと乙女チックなモノを作って反省したいと思います v^^v
by 8kuro (2010-06-09 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1200年の歴史お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。