SSブログ

晩秋 [散歩]

深まる秋・・・

        冬の便りももうすぐ・・・

                      天気予報に雪マーク[雪]を見つけた。。。


去り行く秋を感じて山形県総合運動公園を散歩。


3309594


3309595


3309597


3309596



山形県総合運動公園  

主要施設としては、NDソフトスタジアム、総合体育館、テニスコート、レクリエーションプール、屋内多目的コート等がある。

 その他園内には、お祭り広場、いこいの広場、遊びの森などの施設があり、県民各層に幅広く利用されている。


天皇杯で、明治大学から0-3で完敗したモンテディオ山形・・・頑張れよ=!

3309598




一人でのランチ。何食べようか?冷蔵庫を開けてみても、卵くらいしか無いではないか。[ふらふら]


暫し考える・・・・・[ちっ(怒った顔)]


[ひらめき]


2食オムライスに(無理矢理)決定[exclamation×2]


白身は、そのまま焼いて卵黄には、水溶き片栗粉を混ぜて焼きました[るんるん]


残り物のニンジンをチョコンと+。


中身は、白身→ドライカレー  卵黄→ケチャップライス


フライパンだけで出来るから楽で良いかも。。。

3309615


3309616

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

komame

なんて!きれいなオムライス☆o☆
オムライス(というかオムレツ)の苦手な私としては・・尊敬!!!です。
白身とドライカレーは、いいですね!とっても合いそう。。。

運動公園って、自然もあってぶらり行くにも良いところなのですね~^^
by komame (2009-11-03 09:33) 

pica

昨日、長野の友達から雪が降ったとメールが来ました。
東京もなんだか寒いし…。

卵しかなかったら、迷わず目玉焼きな私って…(^_^;)
by pica (2009-11-03 22:41) 

こことん

山形なんですね?!
モンテディオに友達がいました(*´ェ`*)
今は栃木SCに移籍したようですが山形良いとこだよって
言ってました~♪美味しそうなオムライス(●´艸`)
by こことん (2009-11-04 12:48) 

ららん

木々が色づき始めて、綺麗ですね。
2色オムレツ、考えたこともなかったです。
食べるの、もったいないかも。
by ららん (2009-11-05 09:27) 

8kuro

>komameさん
ありがとうございます。^^。
半熟オムレツに、ナイフでとろ~ん玉子オープン~vそんなオムライス出来たらいいんですが
 ^^;
白身&ドライカレー♪結構いけますv

運動公園は、散歩やジョギングにも良い所ですよv


by 8kuro (2009-11-05 12:26) 

8kuro

>picaさん
初雪の知らせが聞こえて来ましたね。
見える山々は、雪化粧してます。^^。

目玉焼きも良かったんですが、欲張りな者で・・・
by 8kuro (2009-11-05 12:32) 

8kuro

>こことんさん
山形ですが何か?(おぎやはぎ風(笑))
えぇ=!お友達がモンテディオに@。@(驚)そうですか!!
>山形良いとこ
と言って頂けると嬉しい限りです。^^。
栃木SCでも活躍されることを願います♪

美味しそうに見えたら有り難いです^^;
おいしいソースでも、有ったらもっと良かったんですが・・・
by 8kuro (2009-11-05 12:49) 

8kuro

>ららんさん
落ち葉が増えて来ました~~☆
そろそろ冬支度しなくては(汗)

2色オムレツは、今回で2回目でした。
前回は・・・4年前だったかも?
多分、後4年は作りません(笑)
オリンピック周期かっ?^^;
by 8kuro (2009-11-05 12:58) 

peco

いやぁ、さすがです。創作出来る人ってカッコイイですねぇ、やっぱり。
料理の本みてもその通りに出来上がらない私には、創作なんて夢のまた夢…クスン。
あ、ちなみに、卵しかなかったらもう卵かけご飯を迷わずチョイスしますよ。ええ。火なんて使いませんのことよ。おほほ。

by peco (2009-11-11 09:35) 

8kuro

>pecoさん
ありがとうございます。
褒められると伸びるタイプなので、これで少し伸びたかも(笑)。
誰かの為ではなく、自己満足の世界ですから ^^
料理の本を見て、その通り作るコトは滅多に無いので何とも言えませんが
料理は上手じゃなくて良いと思いますよ!うまければ。
料理は「上手」「下手」じゃなくて、「うまい」「まずい」ですから(^^)
どんなに卵へ手を加えても、まずかったら仕方がないコトですし・・・
火を使わない卵かけご飯の方がうまいかも知れませんよ!
by 8kuro (2009-11-11 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菊ごはん?眺望の地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。