SSブログ

桜咲く 2

山形県天童市

舞鶴公園

2745915

山形県山形市

山寺

2745916


さくら さき

2745917

こっち 見てよと

2745918

つくしんぼ

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

ひーkitchen

さくらきれいですね~~~^^
なんだかいい気分です。
しかも、なつかしの山寺!!
若かりし頃、旦那さんと登ったことがあります。
ステキな場所ですね^^
by ひーkitchen (2009-04-20 22:40) 

こうけつ男爵

ロトさんも、すっかり俳句に取り付かれてしまいましたね〓

バーベキュー 仲間が集う 馬見ヶ崎
by こうけつ男爵 (2009-04-22 00:28) 

junmaru

桜きれいですね~^^
つくしもがんばってる!
by junmaru (2009-04-22 16:46) 

h-kuro

>ひーkitchenさん
山寺へ登ったことあるんですか~!
山形旅行の経験有りなんですねv
いい気分♪ステキな場所♪と感じて頂けたのなら・・・
それは、きっと!いい思い出♪ステキな思い出♪があったからなのでは?
(*^^*)

撮影が下手ですみません(^^;

by h-kuro (2009-04-23 09:55) 

h-kuro

>こうけつ男爵
目指せ芭蕉!?最近五・七・五で表現したくなる自分がいます(嘘&笑)

バーベキューしたいっすね=3
by h-kuro (2009-04-23 10:00) 

h-kuro

>junmaruさん
今年ほど桜を見た年は無い!と言えるくらい今年は桜を見ましたv
そんな桜も散り今は、葉桜です。
つくしって美味しいんですかね??
どうしても食材には見えません。。
by h-kuro (2009-04-23 10:04) 

peco

すっかり春爛漫ですねぇ。
北海道はまだまだ…今日も雪が降ったそうです…。
春よ来い、早く来い。
by peco (2009-04-23 17:57) 

h-kuro

>pecoさん
今の山形は桜が散り、白いさくらんぼの花が満開です。
私が初めて北海道へ行ったのはGWでした。
その時もまだ肌寒かったのを、思い出します。
待ち遠しいですね!春。
by h-kuro (2009-04-24 11:23) 

komame

舞鶴山の桜、懐かしいです^^
桜も素敵ですが、最後のつくしんぼが、とってもいいですね~♪
そういえば、つくしんぼ、今年はまだ見ていないです。。。
by komame (2009-04-26 00:14) 

h-kuro

>komameさん
私、舞鶴山へは10年以上振りで行きました。(^^;
この日は、人間将棋!間近だったので、準備に忙しい作業者も花見客も多かったです。
つくしんぼ♪少なくなりましたよね・・・。
by h-kuro (2009-04-27 11:09) 

pica

こちらはもう完全に葉っぱなので
いまが盛りで羨ましいです^^
きれいです☆
by pica (2009-04-29 19:18) 

8kuro

>picaさん
遅くなってすみません。
ゴールデンウィーク中にも山形では、キクザクラが咲いてました。
by 8kuro (2009-05-07 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜咲く恋春   その7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。