SSブログ

恋春   その5 [恋春]

冷たい雨が降る4月



駅で2人は、待ち合わせをしていた。

先に着いた彼女は、濡れた傘を、たたみバックの中へしまう。

そして間もなく、彼が走って来た。

『待った?』

肩で息をしながら、彼は彼女へ聞く

彼女は、笑顔で『私も今着いた所。』

そう言うと、空を見上げて甘えた声で

『雨降ってるねー』と続けた。

彼は、『うん~』と残念そうな顔して、彼女と一緒に空を見上げる。

そんな彼の顔を見た彼女は

『私は、雨嫌いじゃないんだよね。そろそろ、行こう。』

そう言って、彼の差す傘へ入り歩き出した。

冷たい春の雨は、周りの音を消しながら2人へ落ちて来る。

春の足音を立てながら、ただ…ただ、真っ直ぐに
コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 2

こうけつ男爵

来年の4月1日、出版記念パーティーにお邪魔します〓
by こうけつ男爵 (2009-04-03 08:48) 

h-kuro

>こうけつ男爵
来年の、出版記念パーティー楽しみにしてて下さい。
パーティー券は、お一人様大大大特価の5万円を予定してます。
by h-kuro (2009-04-06 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牡蠣とほうれんそう春のおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。