SSブログ

恋だから・・・春だから・・・   その4    [恋春]

付き合い、始めた2人の距離は、近くなった事は間違いない事実だが

一定の距離まで近づいたまま、平行線状態で時間だけが流れていた。



まだ冷たい風がふく春の休日。

彼女は、彼を遊園地へ誘う。

まだ、入場者も、まばらで静かな遊園地…

彼女は、好きでも無いお化け屋敷に彼を誘った。

寒いせいも有りポケットに手を入れる彼。

街の中で、とっさに握った手を懐かしく感じながら

彼女は彼の袖をつかみ、お化け屋敷の中に進む。

出口まで来たが結局、彼の手は自分のポケットに入ったままだった。



彼が笑顔で『お化け屋敷なんて子供の頃以来だよ~!

子供の頃、怖かったけど、今日は、大した事無かったよ。俺も大人に成ったのかな~?』

と笑って見せた。


笑顔の彼が隣りに居るのに

彼女は寂しさを感じなが、彼に笑顔を見せた。
コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 2

pica

1~読ませていただきました。
主人公のふたりは何歳なのかなぁと思いながら
「青春だわぁ」と♪
タイトルも良いですね、恋春。
by pica (2009-04-02 01:46) 

h-kuro

>picaさん
ありがとうございます。
主人公は、二十歳でございます。(笑)
これから時々記事の合間に挟んで行くので、軽く読み流して頂ければ幸いです。
by h-kuro (2009-04-02 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。